ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

疲れている

2021年03月13日 | ari


パンを薄く切りすぎたので失敗作。

心が躍るようなワクワク感がしばらくないよね。
自粛しないとって思うと、街には出ないし、ご飯にも行かないし。
ってなると、結構いいかげんな生活を送ってしまう。
体は動かしているから、そういうストレスはないにしても、
心が大きくストレスを抱えている。
こういうときは気をつけないと、マイナスの磁石に引っ張られそうになるよね。
仕事も忙しくて、帰りにくじけそうになったら、スーパーで一番高いお寿司とか、
ハーゲンダッツなんかを買う。

漠然と、どこかに旅行に行くことを想像したりするけど、それもしばらくは
かなわないよね。

早くみんなとご飯行ってワイワイ騒ぎたい。
ライブも行きたい。
どうしようもないくだらない話がしたい。
おしゃれして出かけたい。

コロナ自粛があけたらやりたいことを箇条書きにしようと思う。
ワクワクできるかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペース | トップ | 馬が教えてくれる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事