日々のこと ふたたび南米チリにて

~南米生活はや11年。子供3人のママ。6年住んだリマを離れ、再びチリへ。育児、お仕事など日常生活を綴ります~

マイケルジャクソン

2009-06-25 23:33:58 | その他
びっくりしました。
長生きしなさそうとは思ってたけど、急でしたね。
いろんなとこでいろんな人がいろんなこと書くでしょうから私がわざわざコメントすることもないとは思ったのですが、
なにしろ、名古屋のチチャ家で最初に買ったCDが「BAD」でして・・・。
今、母子そろってショック受けてます。

スキャンダルもいろいろあったけど、でも大ファンだった・・・ってそういう人もまた多いと思うんですが、
私の場合、中学生の頃、毎日毎日、マイケルのビデオを見て、ムーンウォークはもちろん、スリラーの振り付けまで覚えようとしました。
どうやったらアメリカに行ってマイケルに会えるのか真剣に考えましたね。
将来、子供が生まれたら「舞蹴(まいける)」って名前にしようと思っていたほどのバカさ加減です。
なのに、コンサートに一度も行けなかったのが本当に悔やまれます。

最近ではOFF THE WALL(スリラーの1つ前のアルバム)のいかにも70年代で楽しい感じがすごく気に入っていて、
ヒメを抱っこしながらよく聞いてました。
今日も偶然CDをかけたのでなんだか複雑な気分です。

しかし、意識してなかったけど、チチャ家が「BAD」を買ったころからずいぶん時が経ったんですね。
それを実感させられた日でもありました。




よかったら応援お願いします。
クリック↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿