日々のこと ふたたび南米チリにて

~南米生活はや11年。子供3人のママ。6年住んだリマを離れ、再びチリへ。育児、お仕事など日常生活を綴ります~

ちょっとひと息 朝食と昼食

2009-04-16 14:26:53 | 子連れ旅行 日本
寝不足のまま、とりあえずホテル近くで朝食を。

はぁ~、やっぱり和食だねぇ。ごはん、納豆、海苔・・・。
私の必要なものすべて凝縮されてる感じです。

コーヒーもちゃんとドリップされてるおいしいやつでした!
これでたしか600円くらい。
チリでこの値段の定食だと、コーヒーは間違いなくネスカフェです。

ついでに昼食の写真も。カツオとろろ丼定食。

これもホテル近くのレストランにて。
地鶏がメインの店でしたが、カツオもとろろもチリには無いので、つい選びました。

癒されたところで、私とヒメは名古屋へ移動です。
だんなは仕事なのでこのまま東京に残ります。

2人だけの移動は初めてなのでちょっと緊張。


よかったら応援お願いします。
クリック↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (エスペランサ)
2009-04-19 03:03:44
どちらもとってもおいしそうですね。
ご飯とみそ汁の朝ごはん、恋しいです。
返信する
エスペランサさん (チチャ)
2009-04-20 03:05:10
海外から日本に行くと、こういう普通の食事がすごく嬉しいんですよね。
いつもまず、米の味に感動します。やっぱり日本のご飯はおいしい!
返信する

コメントを投稿