日々のこと ふたたび南米チリにて

~南米生活はや11年。子供3人のママ。6年住んだリマを離れ、再びチリへ。育児、お仕事など日常生活を綴ります~

時差ボケ@東京

2009-04-15 06:57:31 | 子連れ旅行 日本
到着した日は東京に1泊しました。

日本は宿泊料が高い。
夫婦2人だけのときは安宿に泊まってましたが、今回は赤ちゃん連れなのでちゃんとしたところに・・・と思い、品川プリンスホテルへ。
川の字になって寝られるようダブルの部屋にしました。

夜景がきれい!とはしゃいでいたのもつかの間。

ヒメは夜中3時からちっとも寝なくなりました。

まもなく夜が明けます。

まだ起きてます。

まだ・・・。

やっと寝ました!
でも30分ですぐお目覚め

環境が違うせいか落ち着いて寝られない様子。
機嫌も悪いです。

先が思いやられます。


よかったら応援お願いします。
クリック↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿