なちゅらる Hi !

かっぱの心をうるおす、山・川・岩・海などの小さな自然。主に北海道の話。

雪から岩へ

2019-04-21 | 

こんな装備で何するかというと…。

藪を漕いで…、

この岩登れるかな、と考えたり…。


この岩を懸垂しながら、ホールドを確かめたり…。

眺めを堪能しながら、藪や樹木を伐採したり…。
ここまでで3時間。

そうしてボルダーに向かって、ある方が開拓中のこんな岩を眺めたり…。

Eさん、えーじさんと合流して、自分だけコーヒーを飲んだり…、えーじさんの登りを眺めたり…。


Nさんが海岸に行くというというので、それはぜひお付き合いとばかりに海岸へ向かい、

「フードファイター」という全く手が出ないラインの登りを眺めたり…。

Eさんの痛快な登りを眺めたり…、

Nさんが「イクパスイ」触ってくれるというので、案内したり…。


そんな1日。
登ったんですよ。少しは…。



コメントを投稿