ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

TATSUYA

2013年07月27日 | パン・おやつ



南区花畑にきになるパン屋さんがあるので、えしぇ蔵に適当に買ってきて!と頼んでいたら・・・

見事にハード系☆ 
さすがに私の好みを知り尽くしているの~ 
(はずすと怖いという話も・・)

無花果入りのや、自家製のドライトマト入りのや・・、生地はめちゃくちゃハードではなく、軽く焼き戻すとかりっとなって噛み締めるほどに美味しい♪ 

クロックムッシュやメロンパンもユニークで美味しかったらしく、店舗もえらくオサレなので、こんど自転車で行ってみよう。 

どうしても店の名前をTSUTAYAと言ってしまうのは私だけではないはず!?  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘムルチム | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン・おやつ」カテゴリの最新記事