ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

公園ラン

2024年04月28日 | いろいろ



駕与丁公園へ。
久しぶりの公園ラン♪ 

ここは1周4.2195㎞,つまり10周するとフルマラソン。
大濠公園は1周約2㎞なので,距離を稼ごうとすると
ぐるぐる同じ景色を見続けてやや飽きるという問題があるけれど
駕与丁は広くて,公園内にいろいろなスポットがあるので飽きない。
そのかわり「あと1周」の重みが大きくて,踏み切れないという問題がある。



園内あちこちに咲く花も,楽しみのひとつ。




ここは桜のトンネルになるところ。



2周と少し走ったところで終了し,お弁当を持ってバラ園へ。 



色とりどりの見事な薔薇。



たくさん写真を撮ったのに,使えない写真ばっかり。
構図が下手すぎる,,という問題もあるけれど
間近で見た美しさは,やっぱり写真では伝わらない。



なかなか走ることを習慣化できないので,
いつも久しぶりのランになってしまうけれど
たまにゆっくりでも10㎞れて体にダメージがなければ
まぁいいんじゃないかな,と思うこのごろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | 4月のえしぇ蔵パスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事