知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

slog on

2005年10月29日 | 英語

何日か前に書いた「デスパレートな妻たち」の公式サイトにある
「あなたはどの妻タイプ?」という質問。

15個の質問は毎日少しずづ変わっているようです。
前回「あなたはガブリエル」と診断されたので、ええ?違うだろうと、もう一度挑戦。

今日はリネットでした。

"No one really appreciates you, and yet you slog on,
with very little sleep and very little thanks"

これがリネットさん。 "slog on "というのはせっせと働くという意味。

ろくに眠らず感謝もされず、それでもがんばって働くリネット。

そうです!これが私でしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tart | トップ | pip pip »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は納得!ですね(^ー^* )フフ♪ (メル)
2005-10-30 08:11:35
納得できる診断が下され(笑)良かったですね~(^ー^* )フフ♪

せっかく教えていただいたのに、この前も見れず・・(涙)

やっぱり録画予約しておかないといけないな、とつくづく

思いました(^^ゞ

work hard や work like a bee ばかり使ってないで

slog on 使わなくっちゃ~!と思いました♪

ありがとうございますm(_ _)m

I have to slog on for my family's sake today,sigh.(笑)
返信する
さすが! (ばっちもんがら)
2005-10-30 23:35:52
最近テレビはほとんど見てなくて、連続ドラマを見るのは何年かぶりです。



「デスパレートな妻たち」の出演者は一人を除いて全員40代ですが、さすが女優。シェイプ・アップしてるんでしょうね。



が、がんばります!
返信する

コメントを投稿

英語」カテゴリの最新記事