知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

週末はキング、、、のはずだったのに

2009年07月25日 | 映画・ドラマ
スティーブン・キングのザ・スタンド [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る

 

前・後編の2枚組です。

この週末に見ようとレンタルしてきたのに、2枚とも後篇でした。

 

そんなあああああ! 

 

ということは、前篇2枚借りている人もいるかもしれない。

でもまだそっちの方がまし。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« turn the tables | トップ | outthink »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (メル)
2009-07-26 15:54:30
悲惨というか、残念というか、うっそ~~~というか、まさしく”そんなああああああ!”ですね(^_^;)

私、これ好き(*^^)v
ゲイリー様が主人公(?)ですし。
テレビで見て、それを録画したけど
画像が良くないし、DVDで再見したいなぁって思ってるんですが、なかなか時間が取れなくて(^^ゞ

あ、でも、Dr.Houseのcleft chinの回、また見ちゃいました~^^♪
返信する
メルさん、 (ばっちもんがら)
2009-07-26 23:57:01
日曜日はどこへも出かけたくないという出不精なんですが、意を決してレンタル屋へ行きました。
結果は前篇は無し。
予想通り、前篇を2本借りていった人もいたわけです。気の毒に。

テレビで放送されたのを見てないので、見たい、見たい!
見られないと思うとよけい見たい。

Dr. House、1週間レンタルになるのを辛抱強く待ってます。
返信する
お気の毒さま~ (monto)
2009-07-27 22:06:56
そのショックたるや、お察しします。

私は、1週間に1本か2本しか借りて来ないので、時々、ドラマシリーズの次の回がだれかに借りられていて見られないということが時々起ります。その時も、そんなああああ、とがっかり肩を落としてしまいますぅ

「スタンド」って、キング物ですので、こわいのでしょうか?
返信する
montoさん、 (ばっちもんがら)
2009-07-28 23:22:35
電話で確認するなんてことは頭に浮かびませんでした。私以外に借りている人はいないだろうと思ったのが甘かった。

「ザ・スタンド」はウィルスで絶滅寸前の人類のサバイバル・ストーリー。

原作は何と2000ページを越す大長編。いったいどんなドラマに仕上がっているんでしょう。
返信する

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事