地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

フォーエバーフォークの宣伝にFMうじに行って来ました。

2011-01-11 18:06:49 | 音楽の部屋
2月5日、6日に宇治市生涯学習センター第一ホールで
行われるフォーエバーフォーク イン 宇治の宣伝に
FMうじに行って来ました。
いっしょに行った宣伝マンは主催者の芦田やすおさん、スプーンと
いうバンドの金川さん、それと満月堂の池ちゃん。そして、
ブルージーパパからはぼくが参加でした。
DJは木田さん、ミキサーは北川氏。
「宇治市探検」と、いう番組でいっぱいPRをしてきました。



木田さん。

北川さん。

池ちゃん、芦田さん。

金川さん、ぼく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿