地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

アンサンブル銀のすず5周年記念コンサートに行って来ました。

2011-11-21 11:26:36 | 音楽の部屋
11月20日、午後1時から京都市国際交流会館で、
アンサンブル銀のすずの5周年記念コンサートが
開かれたので行ってきました。
代表の本田馨さんには何かとお世話になりっぱなしで、また、指導されている
井上奈穂子にはよくぼくの作品の朗読会などでお世話になっています。
銀のすずというとおり、シルバー世代のアンサンブルですが、
ちょっぴりあぶなかしいのも新鮮で楽しめました。
ずーっとやり続けるって素敵なことだと教えてもらいました。
G線上のアリャ?にはなっていませんでしたよ。

銀のすずアンサンブルのスタート。

本田さん、聴かせます。



井上奈穂子先生あいさつ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿