地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

ジュリーのコンサート「3年想いよ」を観てきた!

2014-08-02 14:29:25 | 音楽の部屋
宇治市の文化センターで8月1日、ジュリーのコンサート「3年想いよ」を観て来ました。
我が青春のジュリーです。まだまだ最高のエンターテーメント、最高のパフォーマーです。ますます元気な本物のロッケンローラーです!南なんちゃらのようにアベちゃんと一緒にヘラヘラあの素晴らしい愛をもう一度などと得意気に歌ってたひととは違います!
ジュリー 毎年恒例の夏の全国ツアー(全37公演)で宇治に来ました。
今年は東日本大震災から丸3年、危なっかしい時代へメッセージと、いうことで( 中日スポーツ)、、新作アルバム「三年想いよ」を発売。同作の中から、脱原発のメッセージを盛り込んだ「一握り人の罪」や「櫻舗道」を披露したほか、2008年に発表した憲法9条が題材の「我が窮状」など全24曲を披露した。
さすが日本の音楽シーンのトップを走って来た沢田研二、厭きさせない舞台は最高!
男、沢田研二という生き方に感動でした。

ジュリーの舞台。

開演前、満席。

パンフレット。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年を取ってもお元気ね! (よっさん)
2014-08-04 22:05:38
車も楽器もご無沙汰です・・・まして女はとんでもない。
もう一度どジュリーみたいに元気になりたいよ!
返信する

コメントを投稿