地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

「二人だけの劇場セザンヌのアトリエ公演」を観に行ってきた。

2022-07-03 16:39:42 | 文学
6月25日(土)午後4時から「二人だけの劇場セザンヌのアトリエ公演」を観に行ってきた。小さくても劇場を持つセザンヌ、40周年を迎えたという。昨年12月5日にアバンティホールで記念公演を成功させた。コロナ禍のため2年3か月ぶりのアトリエ公演。ぼくと座長の遠藤久仁子さんとは高林陽一監督を仲立ちにした付き合いである。今日は大西さん、新納絹子さん、そして遠藤久仁子さんの「火を産んだ母たち」が上演された。遠藤さんの迫力ある演技に圧倒された。劇が終わってから食事会があり、フェースブック友だちのDaitouさんも来ておられ談笑した。
それに久仁子さんのお嬢さんにも会えて楽しい1日だった‼️‼️
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿