地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

北岡幸男さんのグループ展に行ってきました。

2010-11-01 22:29:24 | 友だち数珠つなぎ
11月3日は文化の日だそうである。
友人の北岡幸男さんが所属する旦椋会の25回目の作品展をするということで、
宇治市広野町のギャラリーおおくぼへ行ってきました。
毎日、朝早く、木津川まで行って描いた蓮の華や、最近、熱を入れている焼き物などがたくさん展示されていました。
ぼくは彼の力を抜いた創作姿勢にいつも癒されています。
11月7日までやっておられるので、興味のある方はのぞいてください。


蓮の華の作品の前で北岡画伯です。彼の笑顔にほっとします。


小さな作品を組み合わせて。


会場の風景。大勢の人が。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿