地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

ヴォーカル アンサンブル ストーリアのコンサートに行きました。

2012-07-01 06:47:26 | 音楽の部屋

7月1日、京都市立堀川音楽高等学校音楽ホールで行われた、ヴォーカル アンサンブル ストーリアのコンサートに行って来ました。このグループは女性3人と男性1人のコーラスグループです。ぼくは、このメンバーのなかの久場夏子ちゃんが旧くからの知り合いです。と、いうより、なっちゃんのお父さんがピッグノーズのマスターで、お父さんつながりなのです。

なっちゃんは大人になっていました。会場は雨にも関わらず満員です。なっちゃんの声は少しハスキーでとても魅力的でした。メゾソプラノだそうです。無伴奏かピアノだけのコーラスは大きな演奏やPAになれているぼくにはとても新鮮でした。

よかったよ。

チケット

なっちゃんは左から二人目

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿