地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

久しぶりのリンネのライブに出て来ました。

2011-11-25 05:28:00 | 音楽の部屋
国文祭が済んでメンバー全員ホッ、としていましたが、
リンネのライブに誘ってもらい出演して来ました。
練習もあの日から一度もしていなくて心配でしたが、なんとかこなせました。
おつるさんになおしてもらったマーチンD35を持って行きましたがいい音になってました。さすがおつるさんです。
出演バンドはポコアポコやりょうちゃんなど。
そして、チャキのジャズギターでブルースを弾く荒きくんでした。
上野くんは荒きくんのベースを借りていました。
タクちゃんは3人目のお孫ちゃんが生まれたということで、嬉しそうな顔をして出番が終わると帰って行きました。
新しい命の誕生、おめでとうね!

上野くんは荒木くんに借りたチャキのギターで。

野村嬢とたっちゃんのダブルハープです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿