地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

なんとか元気です。

2013-02-22 01:54:39 | 友だち数珠つなぎ
人生いろいろですね。 この齢になると、嬉しいことも悲しいこともあって当たり前、今さらなにを青臭いことを、と笑われそうですが、知り合いや周りのひとが亡くなると、すごく落ち込みこたえます。 このブログも暫く更新出来ずにいました。 「いいやつばかりが先に行く、どうでもいいのが残される。惚れた女が死んだ世は、俺は独りで酒をくむ」 と、いう小林旭の唄に妙に聴きほれていました。 そんなときは、ひとの情けが本当にありがたく、また、逆に無神経で自分勝手なひとには失望です。 それでも漸くなんとか動きはじめました。 なんとか元気です。 よろしく、です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (こーちゃん)
2013-02-24 23:05:56
よかった (^o^)

最近顔見ないし、どうしたはるのかなあ?と思ってました。
なんとか元気なら十分OKです。

確かに最近同い年ぐらいの知り合いが逝ってしまいます。
本当に寂しいですよね。

でも残った者が頑張らねば!! 
お互いなんとか元気を続けましょうね!(^^)/
返信する
また落ち込むとおもいますが (田中)
2013-03-02 00:02:32
お久しぶりです田中です。
お元気そうで何よりです。
久々にお会いしたいです。
先日、岩本さんが逝去されました。
ぼくも16年一緒におりましたから
だいぶこたえてます。
東さんは長生きしてくださいね。
バンドの長く続けてください。
返信する
ありがとう。 (こーちゃんへ)
2013-03-12 13:27:09
お気遣いありがとう。
なんとかやっております。
また、どこかで会って馬鹿話でもしましょう。
返信する
ありがとう。 (田中くんへ)
2013-03-12 13:30:25
そうですか、いわもっちゃんも
亡くなりましたか。
これからどんどんあっちの世界へ
逝くひとが増えるんでしょうね。
淋しいことです。
ありがとうね。
返信する

コメントを投稿