地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

忙しかったけど、たくさんの仲間に会えて楽しい一日。

2014-07-13 23:09:36 | 友だち数珠つなぎ
7月13日、朝から少し雨。はっきりしない天候、それに暑い。
今日は、中国の友だちと食事をすることになっていたので、出掛ける。
河原町御池下がるにあるフレンチの店エスパスで彼女らと食事をした。おいしかった。
彼女らは竜安寺へ行くというので、ぼくはゼスト御池で、お友だちのバンド、ポコアポコのライヴがあるので見に行くことにした。
ゼスト御池は地下の商店街のため、エスパスからは濡れないで行ける。
現地に行くと、橋本のたっちゃんや有岡さんも来ており、まるで同窓会。京都フォークの重鎮たち、横田のお兄ちゃん、みのさん、チャーリー、森トシ、それに、北村のケンちゃんなども居て楽しかった。
終わってからたっちゃんはポコアポコと呑みに行きましたが、ぼくは誘惑に負けずチャーリーと一緒に帰りました。

エスパスにて。

ポコアポコ。

北村のケンちゃんと。

横田のお兄ちゃんとチャーリーと。

みのさんと。

みのさんとたっちゃんと。

チャーリーたちのバンド。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿