地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

「第26回国民文化祭・京都2011」おやじたちのコンサート

2011-03-10 22:52:27 | 音楽の部屋

昨年、八幡市で開催になった「第26回国民文化祭・京都2011」おやじたちのコンサートに出演したのですが、それはどうも、今年の10月6日(土)に開催になる本番の予選であったらしく、3月10日に、なんと八幡市の実行委員会から出演の内定の通知をいただきました。

ブルージィー・パパが予選を通過し、本ちゃんに出演することになったのです。

これはめでたいと、メンバーに直ぐにメールで連絡したところ、みんな喜んだのはいうまでもありません。けど、大きな舞台はきっとアガルのでしょうね・・・・・・。まあ、それもいいか。このごろ、ドあつかましくなってめったとアガラなくなって来ているので、それも新鮮かもしれませんわ。おっちゃんたちがんばりますです。よろしく!

  

予選のときのブルージィー・パパのステージです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (いさよ)
2011-03-31 22:00:40
今年こそは聴きに行きます!
楽しみにしています。
返信する
はずかしながら。 (いさよさんへ、あづまより。)
2011-03-31 23:05:31
どおゆうわけか、恥ずかしながらそおゆうことになりました。
本人たちがいちばん驚いています。
時間があればどうか野次のひとつでも飛ばしに来ていただければ幸いです。
また、ライヴも一度のぞいてみてください。
返信する

コメントを投稿