地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

パスタイムのぞいてください。

2010-09-01 09:49:41 | 音楽の部屋
ぼくらのバンド、ブルージーパパの2回目のライブが、パスタイムであります。
9月25日(土)午後7時と8時の2回。
テーブルチャージ1,000円。
観に来てください。
楽しい時間をぼくたちと一緒に過ごしてみませんか?

地図


ブルージーパパ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいのですが! (田中)
2010-09-21 23:34:59
東さま お元気そうで何よりです。僕は今日から検査入院しております。金曜に退院予定ですが、今回は行けません。次回は甥を連れて行きたいと思います。今回も大盛況でありますようトークも力入れてください。横田さんのフォークもまた聞きたいです。
返信する
パスタイムライブ (マンガ)
2010-09-26 19:40:12
パスタイムのマンガです。マンガの意味は昔のバンド仲間が、お前は「蛸を引っくり返したような顔して、おもろいこと言うやんけ!マンガみたいな奴やな」というコメントから始まりました。蛸引っくり返した顔って・・・
昨夜は本当にすごい熱気でオーナーもたじたじでした。お客さんが湧いてくるというのが率直な感想です。小さい店で、熱い演奏!!楽しかったです!!
田中さん、お会いしたこはないかもしれませんが、次週10/2は横田さんバンドの演奏です。もし体調がよろしければ、是非ご来店下さい。
お待ちしています。
返信する
ありがとう。 (東から田中くんへ)
2010-09-28 10:21:12
無理せんようにね。
また次回でも都合がつけばよろしくね。
いつもありがとさん。
返信する
楽しかったね。 (マンガさんへ東より。)
2010-09-28 10:26:23
ありがとう。
思わぬ大勢の人が来てくれて楽しかったです。
パスタイム、少し店のスペースが広くなりましたね。
数少ない生ギターをメインにした山城地方のライヴハウス。
楽しい場所にしていきましょう。
また、よろしく!
返信する
ありがとうございます (田中)
2010-09-28 21:51:57
マンガさん 東さん、お気遣いありがとうございます。今回は所用のため行けませんが、またライブ情報お願いします。楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿