全トヨタ労働組合(ATU)

トヨタ自動車および関連企業で働く労働者の企業横断型労働組合です。一人でも加入できます。

全トユニオンを支えるために

2006年07月01日 23時47分26秒 | Weblog
全トユニオンを支えるサポータークラブをつくるための懇談会を行いました。参加者は予想を超え、20名以上の研究者・労働組合役員OBが和やかにかつ真摯に意見交換がなされました。
 今回はまだ意見交換の段階ですが、これから煮詰めていきたいと思います。基本は個人加盟を原則として、全トユニオン応援団をつくります。
 詳細はあらためてということで、とりあえず報告まで。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命取りにならないか? | トップ | フィリピントヨタ労組を支援... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連帯 (全トヨタ労働組合執行委員長 若月忠夫)
2006-07-02 22:23:54
ご出席の皆さん有難うございました。

日増しに高まるご期待に奮闘中です。

全国的規模でサポータークラブが出来れば素晴らしいと思います。楽天を応援するようなものかもしれませんが、中日のように力をつけます。皆様宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事