全トヨタ労働組合(ATU)

トヨタ自動車および関連企業で働く労働者の企業横断型労働組合です。一人でも加入できます。

ATUの連休

2007年04月28日 11時48分42秒 | Weblog
大型連休です。
トヨタも9連休です。今日はその出発点です。さすがに豊田市や刈谷市はクルマがすいていました。いつもこんな調子ならいいですね。

ATUの仲間も、連休を有効に活用します。日頃おろそかになっていた、家族サービスもします。また今日は弁護団との懇談会、明日から労組交流に役員が出かけます。まあ、充電して連休明けの団交に備えようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内野健一さんの過労死認定を... | トップ | フィリピントヨタ労組を支援... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事