朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

ロールケーキ4連発

2013年06月30日 | スイーツ、カフェ
 
宿直中のおやつに。来る途中で買ってきたミニストップのロールケーキパフェ。美味しかったけど、終盤ちょと飽きたような。

 
こちらもミニストップで購入。北海道クリームロール。まあまあ。

 
北海道物産展で購入した、白いロールケーキ。白い恋人のロールケーキ盤です。しっとり軽い白いスポンジに、白い恋人の味のクリーム。美味しいです。

 
鳥栖市の「おかしの水田屋」の本町ろーる。ここのお菓子屋は16が産まれた当初からいちばんその名を耳にしていたお菓子屋さんです。幼少時から好きだった「つくし峰」もここのお菓子おひとつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本スイーツ5連発 | トップ | 牛鉄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ、カフェ」カテゴリの最新記事