朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

福岡スイーツ5連発

2015年02月27日 | スイーツ、カフェ
 
Morozoff(モロゾフ)のカスタードプリン。(たぶん)博多限定の博多プリンは、博多産のたまご使用?だったかな。

 
クリスピークリームドーナツのチョコレートグレーズトスプリングルとクッキークリームのハーフ&ハーフ。

 
これはスイーツじゃないけど、あたらしくできた福岡パルコ新館の1Fに入ってる、行列が絶えない人気のベーカリーカフェ「ゴントラン・シェリエ」のこるね。さくさくのなかにマロンクリーム。

 
大名のラジョエルにて。ここはテイクアウトよりもイートイン。オサレでかわいいカフェスペースがお気に入りです。

 
エクレア好きの16にはうれいしいただきもの。パティスリージャックのマロンエクレア。さくさく生地にマロン生クリームたっぷり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっくり煮込んだビーフカレー | トップ | ナビ&ブローオフ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ、カフェ」カテゴリの最新記事