安藤豊ブログ【日記・活動記録・地元秋田のPRなど】

秋田県で活動中の安藤豊のブログです。日記や日々の活動記録、美しい自然に溢れる地元秋田のPRなど。HPもあります。

老人クラブと花見

2015年04月25日 | Weblog

老人クラブ連合会の総会がとしとらんどで開かれました。

町内39の単位クラブから50人近い役員が集まっており、賑やかに懇親会も行なわれました。

また、帰り際にアルカディア公園の桜が満開なので寄ってみました。

桜の木もだいぶ大きくなり町内一の桜の名所になりました。

桜の下で、町内の老人施設の入所者の皆さんが、団子を食べながら花見をしていたので仲間に入れて貰って記念写真を撮りました。

「あっ、町長が来た‼︎」と直ぐに分かってくれて、記憶力はしっかりした人たちでした。

今日、明日の休日はお天気も良くて、各地で大勢の花見客が繰り出すことでしょう。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 | トップ | ミズバショウと桜 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事