安藤豊ブログ【日記・活動記録・地元秋田のPRなど】

秋田県で活動中の安藤豊のブログです。日記や日々の活動記録、美しい自然に溢れる地元秋田のPRなど。HPもあります。

孫と犬っこまつり

2018年02月11日 | Weblog

3連休を利用して孫たちが遊びに来たので、湯沢市の犬っこまつりに行ってきました。

 

犬っこまつりは今年から会場を、市役所前から市立総合体育館周辺に移しました。

会場のスペースが広くなり、ゆっくりと見学できました。

実物の犬もたくさん来ていましたが、やっぱり秋田犬は別格の貫録です。

途中、横手のふるさと村に寄り、かまくらやそり遊びを体験しました。

そり遊びは特に楽しかったようで、何度も挑戦していました。

 孫はやっぱり最高に癒やされますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR東日本から感謝状 | トップ | 田沢湖スキー場 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事