安藤豊ブログ【日記・活動記録・地元秋田のPRなど】

秋田県で活動中の安藤豊のブログです。日記や日々の活動記録、美しい自然に溢れる地元秋田のPRなど。HPもあります。

深い悲しみ

2015年04月06日 | Weblog

村上敬助副町長の急逝に、役場は深い悲しみに包まれています。

間違いであってほしい、悪い夢であってほしい、とみんなが思っています。

本当に懐の深い、心優しい人でした。

上の写真は就任時の写真で、村上副町長の在りし日の姿になってしまいました。

2年前の6月10日に書いた私のブログに、副町長就任時の感想が書かれています。

Facebookにもたくさんの方から、驚きとお悔みのメッセージをいただきました。

ありがとうございました。

多くの人に慕われた人であったことが分かります。

私にとっては肉親を亡くした時と同じくらいの深い悲しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上副町長急逝す | トップ | 羽後高校入学式 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事