安藤豊ブログ【日記・活動記録・地元秋田のPRなど】

秋田県で活動中の安藤豊のブログです。日記や日々の活動記録、美しい自然に溢れる地元秋田のPRなど。HPもあります。

新春インタビュー

2021年01月02日 | Weblog

地元のFMゆーとぴあから、恒例の新春インタビューを受けました。

インタビュアーは番組パーソナリティの菅 奈保美さんで、2020年を振り返った感想や羽後町3大ニュース、道の駅うごの増築、羽後病院の話題、役場の組織再編まで、約40分にわたってお話しました。

インタビューで私のブログ更新が話題になり、7年半以上も毎日更新し、プライベートも含めて情報発信している事をお褒めいただきました。

行政や町長が身近に感じる様になる、との感想はとても嬉しいですね。

放送は新年1月4日(月)の午前7時50分頃からですので、通勤途中の方はぜひ聴いてくださいね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう! | トップ | 大豪雪 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事