電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

またしても訃報

2011-07-26 10:25:01 | その他
ライブの芦田豊雄さんが亡くなられたようですね。
今年は一気に逝き過ぎだろう。
享年67歳・・・出崎さんと同年代か。
完全に一つの時代が終わってしまった。
最後にライブ元請けで全員集めてやって欲しかったな。

ミンキーモモ、魔神英雄伝ワタル、伝説の勇者ダ・ガーン等々、ライブの携わった作品をみて育ったといっても過言ではない自分なので、本当にショックですね。
ライブの代表は神志那さんが引き継いだみたいですが、全盛期のライブの輝きを取り戻せるよう是非とも頑張っていただきたい。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
安らかに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートプリキュア♪ 23話 | トップ | 異国迷路のクロワーゼ  The ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事