acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

湯河原幕岩 '18-5

2018年02月04日 07時20分46秒 | 山行速報(フリ-)

2018/1/28(日) 天気:曇り|晴れ

メンバー:szt,他3名

 

 今回のツアーでコンビを組んでいたU先輩が,前日に【ブルーオンピンク】を片付けて協議した結果,別のエリアの偵察もかねてこの日はウィングスロックに向かう.踏み跡をたどっていくとサイレントヴァリーからちょっと歩けばエリアに到着,意外に近いのですな.

ただこのエリア,店を広げるための平坦な休めるスペースが少ない.

下部のエリアを偵察すると,ルートの数はそれなりにあるがやっぱり平坦なスペースがあんまりない.

とはいえ登りに来たんだからと,【スキンライフ】,【金色夜叉】にアップがてら取り付く.【スキンライフ】は指先が冷えて粘る気もせずテンションがかかるが,【金色夜叉】はスルスルと登る.

この日の課題は【見返り美人】.3便目辺りでムーブをバラし1日で片づけるつもりでトライするものの,最終便で下部のホールドを取りきれずあえなくフォール.細かいホールドで指皮が持っていかれ,左の小指からは出血が,,残念ながら1日で課題を片付けられず宿題となってしまいました.

ここにはもう来ないかもな~,,登れなくて残念です.

 

szt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。