acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

2018年登り初め スポーレ

2018年01月11日 21時00分13秒 | 会員日記

2018/1/2(火) スポーレ

 今年の登り初めは人工壁.暮れの岩登りの疲れが抜け切れていない気がしたが,かぶりの壁がもうすぐ変わってしまう.なので登れる気はしなかったけどひとまず【かぶり 紺矢印】を触りにいつもお世話になっているスポーレへ.

お相手してくださったのは,いつもお世話になっているMさんとMコーチ.新年のごあいさつの後は早速お目当ての課題にトライ.で結果は,,二便出すものの手数進まず..というか何か疲れてて最高到達点まで伸びませんでした.う~ん,セットが変わるまでに落とせる気がしないなぁ.

翌日は聖人岩へ遠征の予定なのでかぶりの課題にこだわらず,片づけられそうだった【垂壁 緑矢印】を落とすべくトライ.一便目,前回クリアした中ほどのところを強引なムーブでアタックしてあっさりフォール.あれ?すっかりムーブ忘れている..気を取り直して上部のムーブをバラし2便目で無事RP.

多分トータル10便までかかっていないはず.思っていたよりも易しかったのか,それとも実力が上がったのか?

いろいろ溜まっている課題を一つやっつけられて,上々の年明けと言っていいのかな??

 

szt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。