東京砂漠脱出計画~Ut på tur, aldri sur~

2009東京砂漠を脱出して富士山麓へ
2012息子の進学で都内へ舞い戻り
2016縁あってノルウェー移住

ピクニック風

2013-11-15 18:34:36 | ヒコ our dog HIKO
休日にヒコちゃんと公園へ

家から温かいミルクティーを作ってポットに入れて持って行き
途中のパン屋さんでパンをいくつか買って
気分はピクニック

平日だったのと
天気がイマイチだったのとで
人気がなく貸切り状態

ヒコちゃんものびのび走っていました



ニオイをかいだり草を食べたり



振り返りながらも
どんどん先に行くヒコちゃん



草むらに入って見えなくなりそうになったり



ちょっと行き過ぎじゃない?



おーい、ヒコちゃーん
戻ってきて!



ちゃんと帰ってくるところがおりこうです



ススキ野原に
背の低いセイタカアワダチソウが可愛らしく咲いていました

ああ、楽しかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。