蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

きゃらまて

2006-09-10 00:44:13 | Weblog
和井さん、大好きです、結婚してください!!

超訳:届きました!!超・感謝です。相当舞い上がってます。


TYPE-MOONのキャラマテ、いいなぁ、これ。
いや、ほんと嬉しい。

全部美味しいですね。

ファンタズムーンとかマジカルアンバーとか洗脳探偵とか、素敵過ぎる(笑)。

あと旧Fate主人公コンビ、これも良い。つか、これあっても良かったなぁ。
あとは橙子さん。橙子さん、めっちゃよくないですか、これ。

これからじっくりと読むのです。ふふふ。

和井さん、このお礼はまた別の形で。
ほんと、ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的には (ボブJr)
2006-09-10 02:00:22
パンダ師匠と魔法少女ジャンル一撃必殺がステキすぎます。

ちょ、師匠………………。

とりあえず「どこまで本気でどこまでウソ固有結界なのか」さっぱりです。

どうしたモノか……しかし銃神と天使も話を知っているとステキなのでした。あれは××の話なのか△△の話なのかで世界観が変わってきますから……。第五位……。







昨日には家の荷物をことごとく箱に詰めてしまって確認すら出来ないので、越したらとっとと見てみよう……
返信する
いいなぁ・・・ (ドミニア)
2006-09-10 02:54:48
僕は行けなかったので超うらやましいです。

ああ・・・ 涙が尽きない。
返信する
実は普通に売っていたり (AEF)
2006-09-10 05:29:51
キャラマテって、コミケ70でTYPE-MOONが売った本ですよね?

あれなら、とらのあなとかアニメイトとかで売ってますよ、割と普通に。

それとも、店によるのかな?(少なくても池袋店ではまだあったように思います。)
返信する
無事届いて何よりです (和井八凪)
2006-09-10 22:12:29
おお、無事届いてよかったですー。

郵便事故を心配していて実は。出した後、「しまった、せめてエクスプレス500にすればよかった」とか後悔していたのです。

(郵便事故2回、乱丁落丁3回遭った稀有な人)

というかダブったと気がついた時はうわー、とか思って仕舞ったのでこちらも助かりましたですよ?全ては阿倍野の四神獣のせいです!!(笑)。



いいですよねー!

旧主人公とセイバーは私もマジツボだったのでコレでもまた見たかったなー、か思いましたよー。

あと、メレム・ソロモンの四大魔獣もかなり好みかも。



>ドミニアさん

普通にとらのあなとかアニメイトとかで売ってますよー。

月型ファンにはかなりのツボ本なのでおすすめです。
返信する
おお! (ドミニア)
2006-09-11 16:24:13
>AEFさん&数井八凪さん

そうだったんですか~! ありがとうございます!

さっそく予約してきます
返信する
銃の人、いいですね (燕。(管理人))
2006-09-13 02:08:36
■沖縄帰りのボブJrさんへ

……ん、ちょ、リアルでも引越しですか(笑)。

月姫やったことないくせに、月姫読本とか持ってるせいで何となく掴めてしまう不思議。

#でも読むと「え、があったりなかったり。」さんのサイトがまた楽しめるんですよね。

あー、月姫やりたいです(今から購入しようとすると高い(泣))。

あと、桜の魔術礼装とか、ちっちゃい頃の桜とか、これも良かったです(実は桜スキ)。



■ドミニアさんへ

そうそう、既にコメント入っておりますが、購入可能ですよ。

とらのあなへダッシュです(笑)。



■AEFさんへ

Yes、Yes、その通りです。

今回は和井さんからありがたいお申し出があって、かつ僕が忙しくてとらのあなへ行く時間が作れない、でもキャラマテ欲しい、という好条件が合致したので、和井さんのご好意に甘えさせて頂いたのです。

にしてもこれはよいものですね。



■和井八凪さんへ

ありがとうございます~!!

無事届きましたよ~。

四大魔獣、これかなり僕も好きなんですよ(特に銃のやつ(笑))。

家に帰ってきて、寝る前にちらっとずつ見て眠りにつく、どんな生活だよ!!と言う感じですが、大変満足しております。

改めて、ありがとうございます。

もうこれで月姫を手に入れることにためらいが消えつつあります。
返信する
なぜか家にあったり… (叔向)
2006-09-19 23:42:48
なんだかとてもお久しぶりです。



きゃらまて、友人がおいて帰ったので(わざと)家にあったりします。

アインツさん家のイリヤさん。は、かなり見てみたい気が。



Fate以外はゲーム等は触れたことないですが、なんとなくは知っているという程度でも楽しめました。



由紀っちが出てたのはかなりうれしかった。
返信する
良きトモ (燕。(管理人))
2006-09-23 01:49:49
■叔向さんへ

お久しぶりです~。

こうやってコメント頂けると頑張れます。

きゃらまてはなかなかに上出来過ぎる出来ですね。

僕も実際はFate系しかやってないのですが、コミックスとか諸情報で補完して楽しんでおります。

由紀っちがhollow以上に元気そうなのが良いですよね。

しかし、わざと置いて行ってくれるお友達、素晴らしいですね(笑)。
返信する
手に入った────!!!! (ドミニア)
2006-09-25 01:34:56
我が生涯に一片の悔い無し!!!



というわけで、ようやく手に入れました。でっかい狂喜乱舞です。

読み始めて読み終わったら時計の針が2つ進んでましたよ。あれ? 10分ぐらいと思ってたのに(マジで



というか、メレム・ソロモンがステキ可愛すぎる。

彼になら食べられてもいいですよ(ぉーぃ
返信する
Unknown (燕。(管理人))
2006-09-30 21:53:23
■ドミニアさんへ

入手おめでとうございます。

中々読み始めると時間が経っちゃいますよね。

つか、ドミニアさんはそっち系が好きなのね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。