蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

近況と本日からスタートです。

2005-01-07 10:28:23 | Weblog
年末に奥さんが倒れていろいろ忙しかったんですが、一応落ち着いて、本日私初出勤でございます(って言っても明日休みだけど、トラブルが収まらず引っ張りだされた感じです、ふぅ)。
#どんなに仕事がトラブルになろうと家族が一番ですからね、わがままを聞いてくれた上司に感謝です。
年末から更新も不定期になりがちだったんですが、ぼちぼち定期更新に戻して行こうかなと。

書きたい記事がたくさんあるんで、こちらもちょっとずつ出して行きたいですね。
とりあえず、「巌窟王」、今年最初からもの凄く良かったんですよ。悶え死ぬかと思うほどに。
ということで本日より(ほんとの)新年スタートでございます。

皆さま、今年も宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年。 (kamakura)
2005-01-07 11:13:36
新年、あけましておめでとうございます☆

ちょっと遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶をさせていただきましたw



kamakuraは今日の朝、東京に帰ってきました。久しぶりの東京はとっても暖かく、数時間前までいた世界とは10度くらい差がありそうですw こんな陽気が続くといいですね♪



すっかりブログを休んでしまったので、これから遅れを取り戻すつもりで、どんどん更新していければと思っております。今年もよろしくお願いしますね☆燕。さんの感想も貯まった分、しっかり読ませていただきます。

今年一年、鳥のように羽ばたけますように。。。
返信する
私も遅ればせながら挨拶させていただきます ()
2005-01-07 17:17:02
七草粥は食べられましたかー?

新年のご挨拶いただいていたのに、返事が遅くなってすみません。

休みのはずなのにやること多い、というかやりたいことが多い年末年始でした。



やっと年末のガンダムの感想も書いて、TB 送らせていただいたんですが、コメントするには遅すぎでしたー。

オーブの(というかカガリの)行く末とか、ミーアの今後とか気になりますね。

議長の思惑をかなり知ってそうなミーアは生存が危ぶまれます。

ラクスのそっくりさんを脱却してただの"ミーア・キャンベル"に戻って幸せになって欲しいんですけどね…



奥様が倒れられていたということで、燕。さん自身も疲れとかたまっていると思いますので、新年始まったといっても無理せず身体に気をつけられてくださいね。

今年もよろしくお願いします。
返信する
七草粥食べたいな (燕。(管理人))
2005-01-07 20:37:30
>kamakuraさんへ

おかえりなさいませ&本年も宜しくお願いします。

気温差が激しいと風邪引きやすいですからお気をつけて~。

また今年もkamakuraさんの濃縮いちご感想楽しみにしております。

今年も良い一年だといいですね。



>梓さんへ

七草粥、今日ですよね、ああ、まだ会社にいます・・・(仕事山積み)。

ガンダムの感想、僕も全く同意見です。ミーアが今から心配で心配で。

いろいろお気遣い頂いてありがとうございます。素直に嬉しいです。

梓さんのハルちゃん着物イラストでも癒されましたよ(眼福、眼福)。ほんといつも素晴らしいですね(ありがとうございます)。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。