蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

またお会いしましょう

2008-04-06 10:31:41 | Weblog
今回もまた「蒼蒼4」無事終了しました。

オフ会参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。
いつもグダグダですみせん(笑)。

参加メンバーの皆さんのおかげで楽しく過ごせました。
みなさまあっての「蒼蒼4」でした。
#シータさんもお疲れのところ、ほんとお疲れ様でした。

オフレポはまた後日アップしますが、取り急ぎお礼まで。

またお会いしましょう~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (こばやし)
2008-04-08 21:00:18
本当に、仕事やら悩みやらのスイッチがオフになって、朝まで出ていたうつ病の症状が消え、とても楽しく、7時間も一緒にいたのに、最後は名残惜しかったです。(自己紹介のときだけ、緊張して疲れて気分が悪くなりかけましたが、飲んで話しているうちに復活!)
おかげさまで、週明けの仕事にも無事通い始められました。気持ちのいい、みさなさんのおかげです。ありがとうございました。オフ会ばんざーい!

勢いありましたか?そりゃ、道端でグレンラガン話を熱く語ったり、カラオケではるか昔の女声の曲を歌ったりしましたが。シータさんには負けますよ。

また、次回もぜひぜひ、よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (燕。(管理人))
2008-04-14 20:40:43
■こばやしさんへ
いやー、名残惜しいと言っていただけてありがたいです。
つか、自己紹介で緊張してるなんて見えなかった(笑)。
また気が乗りましたらやりたいと思いますので、その時はどうぞ宜しくおねがいします。
参加、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。