まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『2度目のファースト♡ラブ』視聴開始

2020-09-10 14:35:15 | 韓国ドラマのエトセトラ

レビュー一覧は、こちらから。

 

サ・ジンジン=ハン・イェスルさんは35歳で女優。

彼女には2人の幼馴染がいます。

ハン・アルムと、チャン・ヨンシル。

アルムはCA。ヨンシルは弁護士ですが、就活中。

3人とも恋人無しで、いつもつるんでいます。家族と言ってよいほどの親しさで、何でも話せます。だから、お互いの性格をよく分かっています。

母親同士も仲が良く、特にジンジンとアルムの母親なんぞは、買い物に一緒に出掛けることもあるくらいです。

 

ジンジンは、昔からずっと同じマンションに住んでいます。

15階に実家があり、両親と弟が住んでいます。で、彼女は14階で一人暮らしをしているのです。でもまぁ、実家に行くことも多く、家族も仲が良いです。

ジンジンの稼ぎに頼っているわけではなく、きちんと家計は分けているみたいですね。父親は、小さな食堂を経営しています。

両親は職業柄、常に人々の目にさらされ、噂の的になってしまう娘を心配しています。

 

ある日、CM撮影にに行ったジンジン。

共演するのは、後輩女優のダヨン。

新人なのに、とっても生意気で仕事場の空気を読むこともできず、何かと目立つ行動をしたり、何とかしてジンジンにとって代わりたいと思っています。マネージャーとか付き人が苦労させられているのが、よく分かります。

だから、ジンジンも鼻につくのですが、今のところ大人な対応をしています。

 

アルムも職場ではベテラン。

だからと言って先輩風を吹かす事も無く、誰とも仲良く仕事をしているようです。

そんな時、7歳も年下の副操縦士イ・ドンフンが接近してきたもんだから、アルムはすっかりその気に。だって、電話番号を聞いたり、チョコレートをプレゼントしてくれたりするんですもん。誤解しても不思議はありません。

 

アルムは実は子宮筋腫が見つかってまして。

で、入院して手術を受けることに。

 

ジンジン、アルム、ヨンシムは、高校の時スクールバス通学でした。

同じワゴンに乗るのは、彼女たちの他にもう一人いました。

コン・ジウォンという少年。

ジンジンと同じマンションの13階に住んでいました。

3人とも、密かにジウォンを想っていたようです。が、ある時ばれちゃって。

男性の事で争う事は無しにしようと、誓いを立てたのでした。血書なんぞ書いちゃってましたよ。

 

ジンジンはバラエティ番組の撮影で香港に行きました。

バラエティは苦手と断っていたのですが、事務所のチャン代表から強く勧められ、仕方なく引き受けた仕事でした。

 

インタビューの撮影が始まりました。

順調に進んでいたのですが、途中でジンジンに憧れている後輩女優と言う事でダヨンがリモート出演したのです。

実は、ダヨンの出演はジンジンに知らされていませんでした。

ダヨンは、この時とばかり、ジンジンに嫌味をちくちく。

おまけに、根拠のない噂に悩まされているが、その対処法は?・・・なんて言って、まるでジンジンがスキャンダルまみれかのような言い方をしたんです。

ジンジン、よく笑顔でいられたと、感心するほど。

見かねた司会者が途中で止めたのですが、ジンジンは平気な顔で対処法を話そうとしましたよ。

 

この様子を、コン・ジウォンの後輩が携帯で撮っていました。

実は、この時、ジウォンも仕事で香港にいたのです。

その日の朝、ホテルから出るジンジンを見かけていました。懐かしそうな表情で見つめていましたね。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BREAK THE SI... | トップ | 『2度目のファースト♡ラブ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事