まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『2度目のファースト♡ラブ』2話まで

2020-09-10 15:25:58 | 韓国ドラマのエトセトラ

レビュー一覧は、こちらから。

間違ってました

ジンジンの実家は14階で、今彼女が一人で住んでいるのが15階でしたね。

 

ジンジンが何と答えたのか、この時は描かれていません。

ま、とにかく、ダヨンの無神経な発言で撮影が中断したばかりか、チャン代表がジンジンのその部分をカットしてほしいと申し入れたので、監督は不機嫌極まりない状態になってしまったのです。

いったい、ジンジンは何と言ったのでしょう。

ジウォンの後輩キム・テヒョンがしっかり携帯に収めていたようですが・・・。

キム・テヒョン・・・Vと同じだわ あ、こほんっ、話が逸れましたね

 

ジンジンはダヨンの出演を決めたのは、チャン代表だと思い込んでいます。

事務所に彼女の資料があるのを見てますからね。

ジンジンもムカつく思いをしています。

でもね、違うみたいですよ。そこまで人が悪くは無さそうです、チャン代表。

 

ジンジンは気分転換のため、もう一日香港に残る事にしました。

スタイリストのミダルと二人で。

で、ショッピングと食事のために町に出かけました。

 

階段に座り込んで、路上ライブを見ていたジンジン。

その姿を、偶然ジウォンが見つけたのです。

ジウォンは、テヒョンと一緒に食事に来ていました。

その時、今日の撮影の様子をテヒョンに見せてもらったのです。

嘘っぽいな・・・とテヒョンが言うと、

「そんな子じゃない。」

と、ジウォン。

いったい何て言ったの?ジンジン。

 

ジウォンが、ふと窓から外に目をやると、そこにいたのがジンジンだったのです。

ジウォンの頭に高校時代の初恋の思い出が浮かびました。

はにかんだ微笑みを浮かべるジンジン、一緒に行った映画・・・。

ジウォンはジンジンに告白したのかな?

 

ジンジンが立ち上がり、ミダルと一緒に階段を駆け下りて行くのを見て、慌てて後を追いましたが、遅かった。

でもその時、ジンジンがバッグを置き忘れているのを見つけました。

ホテルに届けたようです。

メモを入れて。

『必ず戻る』

 

その頃、韓国ではジンジンのスキャンダルが大々的に報道されていました。

何と、男性とホテルで過ごす動画がネットにアップされていたのです。

チャン代表はジンジンに連絡を取ろうとしましたが、電話がつながりません。

ジンジン、携帯を落として壊してしまっていたのです。

 

当然、ジンジンの両親、弟もその動画の事を知る事態に。

まさか・・・と思いました。

でも、家族にはどうすることも出来ません。第一、事実かどうかの確認すら取れないのですから。

 

空港に着いたジンジンを、大勢のマスコミが取り囲み、一斉にカメラを向け、質問を投げつけて来ました。

何も知らないジンジンは、戸惑うばかりです。

身動きが取れない状況になった時、一人の男性がそっとジンジンの手を取り、歩き出しました。

 

空港の外で待ってる事務所の車に、ジンジンを乗せ、何か言いたげにジンジンを見つめるジウォン。

ジンジンは、一目でその男性がコン・ジウォンだと分かっていました。

そしてそのまま、ドアを閉め、ジンジンを行かせたのです。

 

チャン代表は、おそるおそるジンジンに声をかけました。

「違うわ。クズ野郎。拡散した奴よ。」

チャン代表はほっとしました。ジンジンがそんな人間じゃないと、知ってはいますが、やはり心配ですからね。

 

ヨンシムは、何度目かの面接に臨んでいました。

これまで、何度も法律事務所に断られ続けて来たようです。

今度の事務所は、小さな事務所ですが、真面目で信頼できそうな弁護士がいます。

「たいそうな抱負はありませんが、依頼人の話に耳を傾ける弁護士になりたいです。」

と言ったヨンシムを気に入ったみたいです。

 

一方、アルムは無事手術が終わりました。

臨月だった主治医が急な出産で別の医師に代わりました。それがなんと、同級生のチョン・ウソン・・・

高校時代はハンサムだったのに、受験勉強のせいで様変わりしちゃって・・・

チョン・ウソンから、ジンジンのスキャンダルを聞かされ、驚き慌てました。勿論信じていません。

ヨンシムも面接の後になってこれを知り、ジンジンに連絡を取ろうとしました。

でも、ジンジンが音信不通。携帯が壊れてますからね。

余計に不安になりましたし、心配でたまりません。

 

ジンジンが実家に帰って来ました。

両親は何も聞かず、何事も無かったかのように、ただそっと娘を見守っていました。聞きたい気持ちは山々なんですけどね。

「私、違うからね。気にしなくていいわ。」

と、ジンジン。

両親が気にしてるのが分かりましたからね。

両親はほっとしました。

 

そうは言っても、ジンジンだって悔しいし辛いし、誰に怒りをぶつければよいのか分からず、悶々としました。

 

携帯が直り、すぐにアルムとヨンシムに連絡しました。

アルムは会って話そうと、病院に二人を呼びました。

しかしこれがね・・・。マスコミがジンジンの行動を見張っていたようですよ。

産婦人科に入って行くのを、撮ってました。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『2度目のファースト♡ラブ』... | トップ | 『2度目のファースト♡ラブ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事