まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『2度目のファースト♡ラブ』19話まで

2020-09-17 16:21:02 | 韓国ドラマのエトセトラ

レビュー一覧は、こちらから。

 

「お願いです。記事にはしないでください。」

跪いて頭を下げたアンソニー。

流石に驚いたチョン記者。

どうしてここまでするんだ?と言いました。

仮の妻が心配で?それとも血も繋がっていない弟のため?それとも両方・・・と。

「この業界は確かに汚いが、遊びじゃないんだ。同情に訴える暇があったら、明日記事が出た時のコメントでも考えろよ。」

そう言ってチョン記者は歩み去りました。

 

ジンジンはチャン代表に恋人が出来たと報告しました。

ジウォンだということも。

どうするつもりだと、頭を抱えました。一番ゴシップに打ってつけの条件ですからね。

ジンジンは、アンソニーにもちゃんと話したと言いました。

「私がちゃんとするわ。ついてきて。」

 

そう言ったと思うと、ジンジンはチャン代表、ホンヒと共にポン監督を訪ねました。

そして、自分の口で降板したいと申し出たのです。どうも真実を告げたようですね。

ポン監督は、真摯に話してくれたことを感謝しました。スキャンダルになる前に、話してくれたら、対処のしようがあるからと。

実は、つい先ほど、アンソニーから健康上の理由で降板の申し入れがあったんだとか。

マネージャーに押し付ける人が多い中、アンソニーもジンジンも自ら説明に来て了解を求めてくれたことが感動したとポン監督は言いました。

円満に解決できそうです。

 

ジンジンは、この事をジウォンに報告しました。

褒めて・・・と。

 

ワゴン組が集まりました。

ジウォンは、アンソニーから呼ばれたので、欠席です。

アルムは、チョン・ウソンに会うと気づまりだと悩みを打ち明けました。会う前は楽しいんだけど・・・と。

そしたら、呼べば?ってことになり、アルムはチョン・ウソンに連絡を入れました。

他に誰か呼ぶ人は?と言う事になり、何故かカン弁護士が良いとアルムが言い出しましてね。

躊躇するヨンシムの代わりにアルムが勝手に電話しちゃった。

そしたら、あっさり来ちゃうのよね、カン弁護士。

 

お酒には弱いけど、こういう場は好きだとカン弁護士は言いました。

すっかりワゴン組に溶け込んでいます。

そのうち、チョン・ウソンも加わり、ワゴン組のメンバーが増えました。

 

アンソニーがジウォンを呼んだのは、ジンジン母にお惣菜が入ってた容れ物を返してもらうためでした。

でもそれは口実だったでしょうね。

翌日、記事が出るかもしれないから・・・でしょうね。

 

「体調を崩したのは牛肉スープのせいらしい。すっかり舞い上がってがっついたからだ。あれ以来、牛肉スープを食べる気になれない。もう目もくれないつもりだ。」

そして、お前は好きだろ?とジウォンに優しく聞きました。

その言葉の意味を、ジウォンも分かっていました。

「好きだ。」

「僕の分まで食べろ。あ、僕が譲らなくても食べるだろうな。」

 

それでも、ジウォンはきちんと口に出して言いました。

「ジンジンと付き合ってる。初恋の人だ。」

歴史があるな・・・とアンソニー。

そして、「結婚しました」は降板すると言いました。ジウォンのせいではないと。

「番組が終わるまで、交際には気をつけろ。記者が嗅ぎ付けてるようだ。」

と、言いました。

 

アルムはチョン・ウソンに言いました。

「私たち合わないわ。」

それは、チョン・ウソンも感じていました。彼も無理をしていたのです。

「私たち、昔に戻ろう。本来の自分に戻ろう。もう無理はしないで。」

捨てられるのかと一瞬焦ったチョン・ウソンですが、そう聞いてほっとしました。

賛成

面白い二人です。

 

カン弁護士とヨンシムは、初めて自分の事を話しました。

本当の夢は文学賞を取る事だった・・・とカン弁護士。

でも、父親が大学1年の時に亡くなり、諦めたと。医療事故だったそうです。

その時、母親は騒ぎ立てるのは止めようと抗議しなかったそうです。

だから、法律を勉強したと言いました。同じように多くの諦めてしまう人の力になりたかったから。

ヨンシムは、父がずっと貧しかったと言いました。きっと今後もそうだろうと思う・・・と。

だから、困難に見舞われた時、頼りになる弁護士は傍にはいないだろうと思ったのです。ヨンシムが弁護士を目指した理由はそうだけど、カン弁護士にも、そういう人のためにも弁護士を長く続けてほしいと思っていました。

 

翌日の朝、スキャンダル記事は出ませんでした。

チョン記者、発表しませんでした。

匂わせておいたせいで、上司には散々に怒鳴られました。

実は、ああ見えて、情にはほだされるタイプだったようです。アンソニーの土下座が効いたのです。

ただ、お金を支払ってほしいと言ったのです。写真を買った値段の100倍で・・・と。

なんと、5000万W

番組が終わるまで公表しないと言う約束です。

ただし、他のメディアがこのスキャンダルを流したら、写真を公開するという条件で。

アンソニー、どこまで人が良いの

 

ジウォンの会社でクリスマス限定品の企画が挙がっていました。

そのデザインがコスモス。

それを見たジウォンは、ジンジンが言ってた姉ホソンの話とかぶる事に気が付きました。

SNSで人気のイラストレーターの作品なんですが、住所はおろか、性別、年齢、携帯番号も教えてもらえていないそうで。

IDは“ラブコスモス”。

キム・テヒョンに詳細を調べるよう指示しました。

こういうことに長けてるキム・テヒョンは手掛かりをつかんで来ました。

商品サンプルを送ったのが、“ヨンイン小学校”なんだそうです。

繋がりそうです。

 

ジョンウンは、事務所を引き払うことになりました。

まだ行先も決まっていません。

そんな時、チャン代表から連絡がありました。

チャン代表は、言葉巧みにジョンウンに自分の事務所に引っ越して来るよう言いました。

ジョンウンが従わざるを得ない話の仕方が上手い

ああなれば、ジョンウンも引け目を感じたりしないで越して来ることが出来ます。

ここにも優しい人がいます。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『2度目のファースト♡ラブ』... | トップ | パク・へジンサイン入り写真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事