まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『MR.BRAIN』

2009-05-31 13:13:49 | 韓国以外の映画、ドラマ、番組のエトセトラ

あれだけ事前CMしてたら、やっぱり見なきゃいかんだろうと、視聴。

でも、前回は初回だと言うのに、最後の30分ほどしか観ませんでした。

だから、今回の2話は、ガックンも出るし・・・と、しっかりと視聴しました

 

ガックンが、あの年齢不詳の容貌で、怪しさ全開でしたからねぇ。

期待しまくりだったんですよ。

でも、途中で、ほぼ謎解きが出来ちゃったのは、私だけ

 

あの豪華な配役陣ですから、期待も大きくなるのはしょうがないんですが、それぞれの俳優さんの出番って、ほんの数カットだけ・・・って事多いですねぇ。

ちょいと勿体無い気がします。

これから、それぞれが話の中心になる回が出てくるんでしょうか。

 

謎解きや、話としては、こういう特殊な設定じゃなかったら、特に目新しさも感じられないモノですよね。

脳科学者が犯人探しをしなくても、普通の刑事がやってもおかしくは無いと思ったり・・・。

 

皆さん、どーです

ちょっと意地悪な見方でしょうか・・・

 

まぁ、でも、香川さんが面白いし、検査機器がSFっぽいから、話のタネにでもなるかと、続けて視聴しようと思ってます。

ただ、事前に余りにも宣伝し過ぎるのは、期待が大きくなる一方で、その期待に添わない場合、ガックリ感も大きくなるので、程々が良いかと。

それに、ゲストや配役が豪華過ぎるのも、顔見世的な雰囲気がしちゃって、それぞれの持ち味が出せないっすよね。

もっと、じっくりと演技を見せてほしいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩下のピリ辛きゅうり | トップ | 『ベートーベン・ウィルス』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国以外の映画、ドラマ、番組のエトセトラ」カテゴリの最新記事