まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

日本版『猟奇的な彼女』

2007-12-15 14:33:54 | 韓国以外の映画、ドラマ、番組のエトセトラ

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=79440

 

草薙くんと、田中麗奈さんで、ご存知チャ・テヒョン氏&チョン・ジヒョンさんの「猟奇的な彼女」のドラマ化が決定したようです

 

見たいような、見たくないような・・・

以前の「ホテリアー」の様に成らない事を祈ります

あれは、結局最初の1.2話くらいしか観ませんでした。余りにも・・・余りにも・・・だったので

 

まぁ、今回は、草薙くんと田中さんですので、期待は持てそうですね。

 

ところで、草薙くんですが。

私、以前から何度もしてるように、「チョナンカン2」を見続けています。

で、最近、彼の話術と言うか、インタビュー力って言うのが、ちょいと気になってるんです。

だいたい同じような質問しかしてませんし、途中、質問に困ってるとしか見えない事もあって、相手の方が困惑してるように思える事もしばしば。

それが彼の特徴なのかもしれませんが、もう少し下準備して、質問内容を練って臨む方が良いかと。

見てる私が、はらはら・・・する事もありますのでね。

 

それとも、15分番組なので、ああいう編集しかできないのでしょうか

 

このところ、気になってしょうがないので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『韓国俳優通信 ワンソナム20‘』 | トップ | 何度目かの『デイジー』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国以外の映画、ドラマ、番組のエトセトラ」カテゴリの最新記事