古いネタですが、岩手の行きしなの磐越道。
高速道路では珍しい工事離合。
いよいよ実業団も日曜の輪島で最終戦。
昨シーズンもそうであったが、どうもシーズン後半に
なるとセッティングや走りが守りになる。
去年は熊野の全日本で完走少ないやろとタカをくくって
エントリーせんといたら、ほとんど完走して、
めちゃあせったし、盆で道路混むからエントリー
しなかった小川で、ふるのさんが81点獲ったのも
ショックやったなあ(笑)
BR2への昇格かかってたから、あわてて飯田エントリーして
もうポイント落とされへんかったから、
リスクのある軽量ホイール+軽量タイヤをやめて
パンクの危険性は少ないが、登りで非力な
ホイールとチューブラーでシーズンの後半は走った。
まあ、結果的に150人ぐらいがBR3からBR2に
上がったわけやけど(笑)
先日の加東もリタイヤできんレースやったから
コンパウンドはカチカチやけど耐パンク性の高い
TUFOのチューブラーで走った。
コンパウンドカチカチでも普通に走ってたら
大丈夫(笑)
長期的な戦略っていうのが立てれんのよね。
シーズンの前半なんか、のほほんとしてしまう。
ほんで、あとになってあのレース出ときゃよかった
っていうふうになる。
もっと長~~い目で先を見据えた行動を
取れるようにしないと。
10月17日。
今日は完全休養日とする。
バス出たとこやし10分待たないかんな~
思ったら、停留所着いた瞬間バス来た。
帰りもバスで帰宅。
ぼちぼちと輪島の準備。
たいしておもしろいネタもなく、おわり。
こういうネタ、好きですよ
輪島での健闘を祈ってます!
新境地を開拓せんとね。
輪島走ってきま~す。