十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

クリート戻しました

2011-08-22 23:59:53 | 自転車

松川のクリート違い事件でSPDSLのクリートのまま
ほったらかしにしていたのを、やっとKEOのクリートに
戻しました。乗鞍はシューズ間違わんようにしよ。


8月22日
そに高原明けで脚がパキパキ(バキバキよりも程度が軽い)ので
今日は軽めメニューです。

朝は軽くローラー40分。

帰宅後に軽く2時間まわしました。
今回はヴェルタを最後まで寝ずに観られました。

シル練のひとコマ。高山にて。




ニューアシストの健康ブログ。
ポスチャーソールという姿勢改善アイテムを製造販売。



音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。


レギュラー品のジャージ、パンツなどはフォルモサ・スポーツ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブエルタびんご (まーぽ)
2011-08-25 03:27:27
私もブエルタ観ながらくるくるしてたよ。
選手の真似して回すと、登り道でも100rpmでした。すげ~~
返信する
まぁぽさんへ (十三峠マニア)
2011-08-25 08:24:01
よう回ってまんな~。まーぽさんも、しゃべってる時とか食べてる時とか、よう回ってまっせ。口が。
返信する

コメントを投稿