十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

玉造筋夜練

2011-08-23 22:48:15 | Team AMUSE

8月22日
19時35分に出発。横堤1より南へ降り放出大橋を渡り放出東2より八間道路を西へ向かう。鴫野を経てJR大阪環状線アンダーパスをくぐり、玉造筋を北へ走って集合場所のよみうりテレビ前19時50分着。

参加者;こわちゃん、りょうさん、こやまくん、きむけんくん、十三峠マニア

お久しブリーフの こやまくん参加です。鈴鹿の調整に夜練を使ってもらってうれしいです。工場長さんも夜練ジャージを取りにクルマで来られました。一日も早い復帰を願っております。

第2、第4火曜日は玉造筋夜練で森之宮~よみうりテレビ間の往復です。南行のよみうりテレビ前でスプリントポイント。スプリント周回は1周目、3周目、5周目。よみうりテレビ前を折り返して150mでスプリントポイント。20時05分にスタート。

スタートアタックをかける。100mだけ単独逃げが決まるがスグに吸収。そこから皆で仲良くローテ。今日は5人なので、3人とかで回している時より幾分ラクである。城見1東を通過し、きむけんくんが早掛け。こやまくんも続く。完全に出遅れた。180°ターンの飛び込みで挽回しようとしたが、コーナリングもミスった。あとの祭り。

1周目よみうりテレビ前スプリントポイント
1着 こやまくん
2着 きむけんくん
3着 十三峠マニア
(以下不明)

2周回目に入り、引き続きローテ。きむけんくんが前に出る時速いので必死のモモヒキでした。3周目のスプリントポイントに差しかかる。こわちゃんに曵かしたろ思ったのに前に出されてもうた。こやまくんを警戒して曵いていたが、クルマが来たのでスプリント周回は4周目に変更。

4周目の終盤。並びは、きむけんくん - こやまくん - 十三峠マニア.。これで(たぶん)きむけんくんの早掛けは無くなった。こやまくんマーク。こやまくんが きむけんくんの後ろより発進。私も追いかけて雪国。しかしダッシュ力がちゃいます。180°ターン曲がってそのままの順番でスプリントポイント通過。

4周目よみうりテレビ前スプリントポイント
1着 こやまくん
2着 十三峠マニア
3着 きむけんくん
(以下不明)

こやまくんとの差がちょびっと開くが加速してしがみつく。スプリントの勢いそのままで巡航。こやまくんとの二人逃げが決まる。森之宮折り返して先頭後退して北上。城見1東を過ぎて先頭の こやまくんが緩めて牽制状態。すぐさま こやまくんが加速。千切られないように付いていく。180°ターン手前で こやまくんの真横に並んで こやまくんのアウトからのラインを狭めていく。これでターンの立ち上がりは有利になる(はず)。

私先頭で180°ターンを曲がりダンシングで加速。これでインを閉めたらイケる!・・・はずだったのですがー、インを閉める前に こやまくんに入られた。あとは私とは段違い平行棒の加速で沈。

5周目よみうりテレビ前スプリントポイント
1着 こやまくん
2着 十三峠マニア
3着 きむけんくん
(以下不明)
大川の水で顔を洗って出直しますです。ぺこり。

例によってKDDIビルのampmで休憩&トーク。私はナゼか豆乳コーヒーをいっときました。

21時00分ごろに解散。帰宅の途につきます。JR大阪環状線アンダーパスをくぐり東へ。鴫野~阪東大橋北詰を走り、今日は遠回りで今津中2まで。今津中2より北へ走り今津橋を渡り鶴見署前を通過して帰宅。


シルベスト朝練のひとコマ。アンパンを食べるアンパンマンさん。
おいしそうです。



レギュラー品のジャージ、パンツなどはフォルモサ・スポーツ。



ニューアシストの健康ブログ。
ポスチャーソールという姿勢改善アイテムを製造販売。



音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿