十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

うそ800

2011-10-21 23:15:16 | 自転車

●10月21日
朝ローラーまわしたろか思ったら、眠気が尋常ではない。
たまらず二度寝。二度寝したらスッキリ。

朝練へ出発。花博通を東へ走り門真JCTから国道1号バイパス、
宮前から国道163号線で東へ。初心に帰ってアウターで。
中野ランプから清滝峠へ向かう。

アウターしばりで登る。しかも後ろ21で激重(当社比)です。
楠公里の激坂左コーナーで立ちゴケしそうな勢いでした。
アウター縛りでキレもコクもありませんでしたが、
逢阪バステーからのスプリントだけは伸びました。

清滝峠から反対側へ降りて国道163号線本線・旧道分岐から
ウラ清滝1本だけいっときました。

清滝峠を通過して緑の文化園へ登る。もちろんアウター。
緑の文化園からアップダウンをこなして大阪パブリック前から
阪奈道路に入り大阪平野側へダウンヒル。
阪奈道路下りきって東大阪変電所前から外環状線に乗って南へ走る。
新町から産業道路を東へ走り事務所到着。

今日は事務所に ひーくんが来はりました(^^)
ちょこっと歓談。

夕方、産業道路を西へ。荒本より北上。
東大阪市役所前を通過しトラックターミナルを抜けつつ西へ。
中央環状線に入り北へ。迎賓館前から花博通を西へ走り
鶴見6のATMで携帯見ながら振り込んでから
鶴見緑地公園に立ち寄る。

鶴見最外周まわったろ思ったら小雨がポツポツ。
今日は50周ぐらいまわる気マンマンだったが、
半周でやめて帰宅。

家でローラー練。中強度で1時間10分。
中強度でもしんどいわ。


ソウル。漢江にかかるとある橋。
道幅の半分が自転車道と歩道に割り当てられてます。すばらしい。
うれしくなって2往復しました。


 


レギュラー品のジャージ、パンツなどはフォルモサ・スポーツ。



ニューアシストの健康ブログ。
ポスチャーソールという姿勢改善アイテムを製造販売。



音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿