十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

内灘翌日は・・・

2012-06-25 23:59:56 | 自転車

●6月25日
早朝に雨やんだ思たら家出る時にまた降ってきよった。
つゆだけに雨が多い。
きのうの内灘でお疲れモードなので
通勤はとろとろとインナーで回しました。

帰宅してからローラー練。
インナーの23で回す。
途中から本気になりかけましたが、
ハッと我に帰りました。
ハッとしてグー。


自転車バラエティ・ぐるぐるぐるるん栂池編、配信中。
アノ方もあの人も映ってます。
http://tips17.web.fc2.com/


画像は内灘でのひとコマ。
いちおう牛のイラストのマネをしてます。





音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛さんには (まーぽ)
2012-06-27 02:04:28
ぜんぜん似てないよぉ。。
返信する
まーぽちゃんへ (十三峠マニア)
2012-06-28 00:45:27
いちおう顔ふくらませたんですが似てませんか?
返信する

コメントを投稿