十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

二人逃げ城練(完成版)

2012-06-26 23:59:29 | Team AMUSE


●6月26日
参加者;OK本さん、りょうさん、きむ犬くん、あっちゃん、十三峠マニア
今日は5人で城練です。
まぁ、あっちゃんいてるからあんまり上げんとこ。
20時05分にスタート。

出だしはまったりですが、いちおうトンネルの登り返しで
最高速チャレンジしたら、あっさり58km/h出ました。
今日は東からの風なので背中押された。

馬場町曲がってからきむ犬くんが飛び出すが、誰も追いかけない。
放置プレーになるが、りょうさんを先頭に追いかける。

旧日生球場前の赤信号できむ犬くんを捕まえるが、
青信号になったとたんきむ犬くんスタートダッシュ。
私単独で追いかける。

森之宮曲がって、きむ犬くんが急加速してまた置いていかれる。

(展開図)
きむ犬--------マニア---------りょう・OK本

一番やったらあかんパターンやないの。まずい。
単独でストレート走ってたら、後ろからりょうさん、OK本さんが
追い付いて3人できむ犬くんを追いかける。

きむ犬くんがタレて追い抜く。
OK本さんが先頭引いて、りょうさんが加速した後ろから
ついていく。残り150からラインを右にずらせて
りょうさんに並んで叩き合い。
おたべの皮一枚分りょうさんが先行しました。

1周目大阪城公園駅スプリントポイント
1着 りょうさん
2着 十三峠マニア
3着 OK本さん
4着 きむ犬くん
5着 あっちゃん

(つづき)

りょうさんによると1周目は700w出ていたそうです。
ぜひとも関西の電力に貢献したいです。

2周目。予想以上のアクチブな展開に早くも疲れの色が隠せません。
あっちゃんいるから、ゆるめじゃなかったっけ??

KKRできむ犬くんの飛び出しを警戒してたら、誰も出て来ない。
さすがにみんな1周目飛ばし過ぎたか??
そしたら りょうさんが先頭に出て曵く。

2周目のスプリント勝負。
またきむ犬くんが先行するが今度は落ち着いて3人で追いかけ吸収。
りょうさんが曵いてからOK本さんが先頭に出て
私が番手につく。必勝パターン。
残り200から発進するが、向かい風きっつい。
1着はとりましたが全然伸びませんでした。

2周目大阪城公園駅スプリントポイント
1着 十三峠マニア
2着 OK本さん
3着 りょうさん
4着 きむ犬くん
5着 あっちゃん

後ろとだいぶ差が空いたので逃げネライでスプリントポイントを
過ぎてからも踏み続けます。
城見の信号も大阪城内周まえの信号も青。ツイてるね ノッてるね。
大阪城公園内周で一人追い付いてきた。
りょうさんか思ったらOK本さんだった。

ここから強調して二人逃げです。
大手前はスタートダッシュかけて府庁前を青で通過。
旧日生球場前の信号で引っかかる。赤信号長い長い。
追い付かれるんちゃうかとハラハラ。
信号が青に変わり発進。

ストレートに入り先頭交代して走る。
二人逃げ確定して握手してスプリントポイント通過。

3周目大阪城公園駅スプリントポイント
1着 OK本さん
2着 十三峠マニア
(以下不明)

3周終えてファミマで休憩。
きむ犬くんの4万するスカンジウム・ソールのシューズを
見せてもらいました。

このまえの内灘といい、今日のきむ犬くんといい。
みんなブルジョアやな~。
おれはヤクルトジョアが好き。



音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OK本)
2012-06-28 13:06:36
お疲れ様でした。
一応突っ込んでおきますけど、「マグネシウム」やったとおもいます。
またお願いします。
返信する
Unknown (十三峠マニア)
2012-06-29 18:58:03
軽金属には変わりないですね。
またお願いします。
返信する

コメントを投稿