十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

梅雨時はローラーリスト

2008-06-03 23:57:34 | 自転車

いよいよ梅雨入りですね。
いきなり今週なかばは雨の予報が出ています。
ちょっとぐらいの雨やったら外走ってもええけど、
やはりローラー練中心になるんやろなあ。

ドラムたたく人はドラマー
自転車乗る人はサイクリストというふうに
人を表すときは英語の比較級、最上級をつけるけど
ローラーまわす人はローラーリストか?

トランペット吹く人はトランぺッター
ホラ吹く人はホラリスト

6月2日
朝からしっかりと雨降ってます。
6月入って朝からいきなりローラー練。
30分まわして朝練おわり。
ローラー練中、雨が小降りになったが
出勤するときにまた本格的に降って来た。
カッパ着て出勤。カッパ暑う~。

帰宅してからローラーを1時間40分。
乗スカ明けなので軽めで終了。


6月3日。
今日も朝から雨降ってます。
きのうと同じく朝はローラー。
40分まわす。
出勤時に雨。今日もカッパ着て出勤。

夜は久々に鶴見練。
鶴見周回コースを中強度で走る。
時折ダンシングなんぞを入れてみる。
12周まわってから鶴見最外周を3周流す。
芝生広場のまわり3周ダウンして帰宅。
家帰ってからローラー30分回して終了。
ローラーに始まりローラーに終わる。

乗鞍スカイラインヒルクライムの表彰



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最上級 (ましろ)
2008-06-04 12:56:40
冬そな(ヨン様)にはまってる人は
ポラリストでしょうかね~~~(笑)
返信する
Unknown (T2)
2008-06-04 22:00:34
真ん中で写ってるから優勝したんかとおもた。
返信する
お返事です (十三峠マニア)
2008-06-04 23:10:35
ましろさん>
ちなみにカメラはポラロイド。
こんなんどうでっか?

T2さん>
フェイント、フェイント(笑)。
なんか最近むちゃくちゃよう乗ってるみたいやな。
返信する

コメントを投稿