十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

鶴見を流すつもりが

2006-04-21 22:07:46 | 自転車

21日朝は鶴見大々回り周回を3周軽く流す。

夕方より岩田2号くんが鶴見を走るということで、岩田くんに19時すぎから合流すると電話する。noji-9さんにも、遊くんによかったら鶴見練来るように伝えていただくようお願いする。

仕事がぎりぎりまでカタがつかず、岩田2号くんに少し遅れると電話したら、岩田2号くんの電話の声がぜえぜえ言っていた。早くもだいぶ飛ばしているようである。

19時18分に鶴見緑地到着。遊くんが既に待機していた。むむ、遊くん、また背伸びてるな。少し遊くんと走ったところで岩田2号くんが正面から飛ばしてきた。3人で鶴見中回り周回を走る。

噴水を左に見て道なりに左に曲がり、いきいき地球館前を右に曲がりストレートに入ったとたん、岩田2号くんがペースアップ。岩田2号くんの後方について、最後差してスプリント先着。ぐるっと1周回って、噴水前よりまたペースが上がる。岩田2号くんが早い仕掛けから今度は逃げ切り。3周目もまた噴水前よりペース上がる。岩田くんの後方でジッとついて、横に出てから下ハン持ってダンシング。私が逃げ切り。45km/h出た。遊くんと知り合いのシルベストの若い子と偶然会って、少しばかり(400mほど)一緒に走り、挨拶をして分かれる。

4周目は噴水の手前から私が前を引いてペースを上げる。遊くんが後ろについている。いきいき地球館前を通過して、さらにペースアップ。岩田2号くんが前に出てグングンスピードが伸びる。私は遊くんを引く。離れないように「後ろついて、ついて」と遊くんに声を掛ける。4回目のスプリントは岩田2号くん先着。私、遊くん、STの同着。

芝生広場3周ダウンで流す。3周終えたところでnoji-9さんが遊くんを迎えにきた。桜は散ったが、4人で自転車話に花を咲かせたのち解散。

今日は流すつもりやったのに、思いっきり飛ばしてもた。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ絶好調 (岩田2号、遊君にメロメロ)
2006-04-21 22:22:31
お疲れ様でした。

今夜はからだにやさしくサイクリングしようと思っていたのですが調子がいいのと地球館がいきいきしていたのでがんばってしまいました。それとM山さんがボケると100%の確立でボケ返してしまうのが最近のなやみです。

嗚呼鶴見は今夜も沸いている。
返信する
Unknown (man)
2006-04-22 00:08:03
ありゃー丁度そのこと近く走ってました。

覗けばよかった。。
返信する
みなさんコメントありがとうございます (十三峠マニア)
2006-04-22 14:48:38
岩田2号くん>

電話した時点でサイクリングやないて分かった

で(爆)。すぐにボケるから、地方の人に「大阪の人って会話が漫才みたい」って言われんねんな。無口な人もおるのにな。

manさん>

仕事も落ち着いて、また練習のメインを鶴見に

戻そうと思ってますので、またちょこっと覗いてみてください。広島のように赤ヘルかぶって走ってます。
返信する
ありがとうございました! (noji-9)
2006-04-22 19:46:34
また練習見てやってください。

それから明日は4649メカドック!
返信する
また走りましょう (十三峠マニア)
2006-04-22 21:25:33
明日雨があまり降らなければいいですね。

応援しますのでよろしくです
返信する

コメントを投稿