十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

完全休養日

2006-04-20 21:23:52 | 自転車

画像はドイツの飲料水でロードレースのチームでもお馴染み、ゲロルシュタイナー。(大ばさんが現地で撮影)

20日、朝3時頃に豪雨の音で思わず目がさめてしまう。よう降っとんな。

今日は完全休養日。地下鉄で出勤。今日会社に配達に来た宅急便の人が、めっちゃ今中大介似で、思わず「インターマックスの自転車で配達してはるんですか?」と聞きそうになってしまった。配達中にポラールの心拍計つけて、ウチ帰ってからパソコンにダウンロードしてたら、びっくりするよな(笑)。

晩はバスで帰宅。地下鉄みたいに混んでないし、階段の昇り降りせんでいいので、私はバスが大好きである。

今日は一日自転車に乗らず。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京風 (岩田2号)
2006-04-20 22:09:10
今日は風がきつくて停めていたマウンテンが転倒。おかげでバーエンドが折れてしまいました。トホホ・・・。

明日は鶴見に6時40分ごろ行きます。時間合いましたら引きずり回してください。(やさしく)
返信する
京風うどん (十三峠マニア)
2006-04-20 22:23:45
今日完全休養日でよかった。向かい風やと窒息しそうやもん。

明日は流します。時間が合えば走りましょう。
返信する
雨風 (O邑)
2006-04-20 23:29:25
夜練してたら降られました。

明日も晩遅くに走っているでしょう。
返信する
雨降ったのか (十三峠マニア)
2006-04-21 21:21:02
全然分からんかった。

今日は雨に降られずに中環夜練やね?
返信する

コメントを投稿