十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

M井さん練

2006-11-24 21:30:29 | 自転車

24日朝は鶴見最外周を1周アップののち、鶴見最外周を2周、高強度で走る。

今朝の、なみはやドーム南側ストレート最高速チャレンジは、42km/h。イマイチ伸びを欠く。

晩は17時45分に会社を出る。門真南駅付近でえらい速い自転車走ってるなあと、後ろから追いかけて近づいてみると、M井さんであった。M井さんと合流し鶴見緑地へ向かう。

花博住宅展示場の裏を通って、鶴見緑地に到着。M井さんと鶴見周回コースをまわる。序盤はM井さんに先頭を引いていただいて、次に私が引く。やっぱM井さんと走ったらペース上がる上がる。30分ほどぐるぐる回って、M井さん練終了。M井さんは自宅へ向かわれ、私は鶴見最外周を流すことにする。

速い自転車を見つけたので、追いかけていくと、おや、見たことのあるシルエット・・・。ましろさんであった。まさか今夜ましろさんとお会いできるとは。ここから、ましろさんと二人で走る。鶴見最外周を4周ほど回る。やっぱ、二人以上で走るとペース上がって、いい練習になるなあ。自販機前でストップ。コーヒータイムとする。今日は、ましろさんからコーヒーをごちそうになる。ましろさんとのトークののち、寒くなってきたので自宅へ帰る。

※ましろさん、コーヒーごちそうさまでした。

画像はMTBライド&バーベキュー。遊くんからのおさがりの自転車を駆る、しょうまくん。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩田2号さんへの伝言 (八尾の山本)
2006-11-24 21:48:50
すみません、またまたこの場を少しお借りして岩田さんに伝言です。先週・昨日と天気が悪く、また体調も良くなかったので大越に行けませんでした。明日できれば行こうと思っていますので、明日の夜にでも連絡しますね。もし行けそうなら26日少し変則の道を教えます。ではよろしく。
返信する
明日はヤレン (岩田2号すみません)
2006-11-25 00:01:52
山本さん了解です。

M山さん明日の夜(18時くらい)、堺方面走りに行きます。
都合よければ連絡くださいまし。

返信する
やれん そーらん (十三峠マニア)
2006-11-25 07:23:16
堺やれん、行きます。
後で電話する。
返信する
鶴見 夜練 (ましろ)
2006-11-27 13:18:55
金曜日はありがとうございました。

こそっと鶴見の外周コースを覚えに行ったつもりが、十三峠マニアさんにお会い出来てしまい、私にとっては思ってもみなかった、強度な練習になりました(笑)

1回目も思いましたが、練習コースが走りやすいので、時々走りに行くように考えています。

また、運良く十三峠マニアさんにお会い出来たら、後ろにはり付かせてください。
お願いします。

返信する
Re:鶴見 夜練 (十三峠マニア)
2006-11-27 21:53:48
こちらこそありがとうございました。いい練習になりました。
どんどん鶴見にいらしてください。また走りましょう。
返信する

コメントを投稿